DIARY 【2024.01】



2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
古い日記
T O P


<01/30>

割と最近、テニス経験者は卓球も上手い、という事を知ったよ…。
まぁ、英語だと「table tennis」ですもんね。

逆は、そうでもなかったような気がするんですけど…、どうですかね…?

因みに、バドミントン経験者の私は、テニスはラケットが重くて嫌です…。
球が当たった時の衝撃も大きくて重いですしね…。

ところで、「フリゲ20XX あなたのベストフリーゲーム」という企画が最後だそうで…。

「魔法使いの城」と「My Wonderful Shop」に投票して下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございます!
もう、何年も前の作品ですが、誰かの心に残っているとしたら、とても嬉しいです!








inserted by FC2 system